この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安で1つだけ霊視して占います

今だけ限定!携帯で撮られた全身の写真を送ってください。

評価
販売実績
130
残り
3枠 / お願い中:0
格安で1つだけ霊視して占います 今だけ限定!携帯で撮られた全身の写真を送ってください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

閲覧していただきありがとうございます(*^^*) 霊視、霊感、オーラであなたが視てほしいものを言ってください(^^)/ その際にはお部屋で撮られた顔写真と全身の写真をお願いします。 悩みの内容をお話していただければ写真から霊視をして鑑定していきます(^^) 運気、恋愛、金運、仕事、子宝、結婚など幅広く対応できますので気軽にご相談ください(*^^*) ※ 格安で占いができるお手軽さから、サービス内容をよく読まずに購入する方が何人か見受けられました。 迷惑極まりない方が目立ちましたので、今後はしっかりとしたお値段で鑑定させていただきます。 なおそのような方は運営側にも問い合わせた後それなりの対処をさせていただきます。 ルールとマナーを守ってやりとりができるようご協力お願いします(_ _)

購入にあたってのお願い

いくつか質問をしながら鑑定させていただきます。 商品説明欄をしっかり読んだ上でルールとマナーを持ってやりとりをお願いします。 深夜に霊視をすると周りの霊が視えてしまい、集中できなくなるため基本的に朝と昼に鑑定させていただいてます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

〜めい〜
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 169 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月 11:00〜15:00 火 11:00〜15:00