貴方にぴったりの家電製品をアドバイスします

家電の選び方から値引き方法、ウンチクや雑談何でもOK!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
貴方にぴったりの家電製品をアドバイスします 家電の選び方から値引き方法、ウンチクや雑談何でもOK! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約31日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

コロナウイルスで外出自粛となり、家電量販店に行きたくても行けない・・・ウズウズしている全国の家電マニアの皆さん!!! 元家電コンシェルジュと一緒にお話ししませんか? 私自身も外出自粛で家電量販店に行けず、ウズウズしております。 (家電量販店を歩き回れるVRでも作ろうかな・・・とか。笑) もし!お相手して頂ける方がいらっしゃいましたらお付き合い下さいm(._.)m (テレワーク中のおサボリは厳禁ですよ) 少々おふざけが過ぎましたが、プロフェッショナルとしての誇りを持ってご相談に乗りますので、ご興味ご関心をお持ちの方はこの機会によろしくお願い致します。 以下、通常出品時の紹介文です。 ネットや広告に惑わされていませんか? 「本当はこれにしようと思ってお店に行ったのに・・・店員さんに違うものをオススメされて、気付いたら違う製品を買って帰ってきた。」 「本当にこれで良かったのかな?」 お店でおススメされるのは、お店側にとって儲かる商品や売りたい商品です。 そうなると、どれを買ったら良いのか分からなくなります・・・。 そんな方に、元家電コンシェルジュの私が家電選びのお手伝いを致します。 漠然と「こんな商品が欲しいのですが・・・」「この商品って実際どうなんでしょうか」などでも全然OKです。

購入にあたってのお願い

下記メニューからご希望の内容をお選び下さい。 1.家電の購入相談 (こんな家電が流行っているけど、最後の一歩が踏み出せない。背中を押して!) 2.家電コンシェルジュが購入する際に重要視するポイント (家電コンシェルジュは、ここを重要視して家電を選ぶ!) 3.家電量販店や業界の裏話 (機密情報は流石にお話しできませんが・・・笑) 4.家電に関する雑談 (世間話のような感じで気さくにお話ししましょう♪)
価格
3,000

出品者プロフィール

家電コンシェルジュ
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは以下の時間帯とさせて頂きます。 平日:18:00-23:00 土日祝:13:00-22:00 ※家電コンシェルジュの本業は技術職のため、コロナの影響でテレワークにはなっておりません。