プライベートFPとしてトータルサポートを実施します

相続、資産運用、家計等について継続的に助言・提案を行います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プライベートFPとしてトータルサポートを実施します 相続、資産運用、家計等について継続的に助言・提案を行います! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■「人生100年時代」といわれる長い人生をより良いものにするために、個人・家族における目標や夢を実現するために、また、将来に対する漠然とした不安を解消するためには、長期的な視点での準備・ 対策が不可欠です。 ■本サービスでは、現役金融マンがあなたのプライベート・ファイナンシャルプランナーとして、ライフプランニング、資産運用、相続対策・遺産分割など、お金に関する継続的なトータルサポートと提案後のアフターフォローを行います。 ■ファイナンシャルプランニングに関するご質問、ご相談に対して、テキストベースで回答させて頂きます。質問回数に制限はございません。ご納得がいくまで質問してください。 【このような方に…】 ・お金に関して分からないことがあれば、すぐに聞ける人がいると助かる。 ・お金に関する個別の相談に対して、数回のやりとりでは不安が残る。 ・お金に関する提案事項についてアフターサポートを行って欲しい。

購入にあたってのお願い

■1ヵ月単位でサービスの更新を前提としていますが、双方の都合により更新を行わない場合もあります。予めご了承下さい。 ■基本料金は10,000円/月で対応させて頂きます。なお、ご回答に際して詳細な調査が必要となるご相談が生じた場合は、別途、追加費用がかかる場合があります。 ■弁護士法、司法書士法、税理士法、社会保険労務士法等に基づく他の専門士業の独占業務については対応できません。ファイナンシャルプランニングに関する一般的知識の説明、解説を実施致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

HFP office
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者