この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆるかわいいスタンプ作成します

ご希望の動物・キャラクターでスタンプを作成したします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ゆるかわいいスタンプ作成します ご希望の動物・キャラクターでスタンプを作成したします。 イメージ1
ゆるかわいいスタンプ作成します ご希望の動物・キャラクターでスタンプを作成したします。 イメージ2
ゆるかわいいスタンプ作成します ご希望の動物・キャラクターでスタンプを作成したします。 イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

ラインスタンプの作成を行います。 Lineスタンプ 16パターン 6000円で作成します。 16個まで作成可能です。 リジェクトが出た場合は修正対応無料でいたします。 一つの被写体をメインで作成。細かい点は要相談。 ラインスタンプの規約に違反する内容の依頼はお断りさせていただきます。 <納品形式> ・PNG <スタンプ納品サイズと点数> ・main: 240px 240px 1点 ・tab: 96px 74px 1点 ・スタンプ: 370px 320px  初めてラインスタンプ、絵文字をご登録される方は、サポートいたします スタンプは販売権を譲渡します。ウェブ上で個人での利用も可能です。 著作権は譲渡していません。

購入にあたってのお願い

こちらも初心者であるため良い取引ができるようにご協力お願い致します。 仕事をしながらの作成ため、シフトの内容次第で納品まで日数が決まるためお急ぎなどの場合は要相談でお願いします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

くま侍
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休日出勤のあるシフト制の仕事についているため 平日仕事が休みの日にイラスト作成していきます。 休日祝日は返信が夜間or遅れる事があります。ご了承ください。