この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

願いを叶える施術をします

人生でどうしても叶えたい願いがある方に

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
願いを叶える施術をします 人生でどうしても叶えたい願いがある方に イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

どんな人でも人生で1つは叶えたい願いがあります それを叶えるお手伝いをさせて頂いております。 私には生まれつき未来を見る力や人と人を結びある様な能力などがありました。(神秘術) この中で特に希少な能力が人の願いを叶えることです。 昔は無意識で周りの人の願いを叶えるということがよくありました。 今は完全に力をコントロールできるようになっており、世の中の人々のために使っております! ※この施術は他の施術と違いとても希少で私の力を非常に大きく消耗致します。ですのでひと月の受付人数は10人のみとさせて頂きます。 ※施術後には今後のアドバイスなどさせて頂きます。 ※本気で叶えたい願いがある方にのみご依頼下さい! そういう方のみに願い叶える施術をさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

※教えれることのみで大丈夫です。 ①名前、性別 ②生年月日、年齢 ③現在の職業、収入等をお伝えください。 ④願いを1つのみ具体的に教えて下さい。 ①~④で伝えられないものがあっても構いません。 本気で叶えたい願いがある方のみごご依頼ください 願いが叶うことを100%保証するものではありませんのでご了承ください。 未来を変えることのできる神秘術ですがあなたの努力や行動もも必ず必要となります。 本気で叶えたい願いがある方にのみ施術を行います

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

神秘術師かぐや
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 429 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者