この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最高級神秘術で恋愛運アップの施術を行います

誰より好きな人がいるあなたのための神秘術!

評価
販売実績
22
残り
20枠 / お願い中:0
最高級神秘術で恋愛運アップの施術を行います 誰より好きな人がいるあなたのための神秘術! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

心と心を繋ぎあなたの恋叶えるお手伝いを致します! 素敵な出会いもお届けれるようにお手伝い致します! ・好きな人がいる、、、 ・どうしても好きになってもらえない、、、 ・毎日相手の事ばかり考えてしまう、、、 相手を好きな気持ちだけは誰にも負けない、あなたに最高神秘術を用いてあなたの恋を叶えるお手伝いを致します。 素敵な出会いがないという方には素敵な相手とめぐりあうお手伝いを致します。 施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします 私が昔から交信している女神 【愛と美の女神アフロディーテ】 オリンポスの神々の中で『男女の恋愛』を司る唯一の女神です。 ※本気で好きな人がいる、本気で出会いが欲しいと思っている方のみご購入下さい。そういう方だけに奇跡を起こすお手伝いをさせていただきます! ※恋愛相談も承っておりますのでお気軽にご相談下さい ※大変人気で混み合っておりますので迷われている方は早めのご購入をお勧めいたします。

購入にあたってのお願い

☆ご購入されてからのお願い☆ あなた様とお相手様のことをお知らせください。 ※教えてられないものは除いても大丈夫です。 ①名前、性別 ②生年月日、年齢 ③関係性や状況などの詳細をお聞かせください。 ④あなた様の今の気持ちと、ご不安なことをお伝えください。 ⑤相手とどのようになりたいのか、未来の願い図を具体的にお伝えください。   神聖な気持ちで施術しますので、本気で願いをかなえたい方の申し込みをお待ちしております。施術には数日かかる場合があります。 未来の結果を100%保証するものではありませんのでご了承ください。 未来を変えることのできる神秘術ですがあなたの努力や行動もも必ず必要となります。 実際にこれまで多数の方にご好評を頂いている神秘術ですので安心してご利用下さい。 秘密は厳重に管理し必ずお守り致しますのでご安心下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

神秘術師かぐや
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 429 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者