この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競馬 宝塚記念の予想を売ります

2019年 春のG1サイン読みの集大成 枠連1点買い。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
競馬 宝塚記念の予想を売ります 2019年 春のG1サイン読みの集大成 枠連1点買い。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今年のオークスから気付いたサイン読みが二つありまして 一つのサインは画像から読み取るサインでしたが オークスから馬番指定だったサインが ダービーから枠番指定に変わりました。 もう一つのサインは文章からのサインで オークスの「カレンブーケドール」 ダービーの「ロジャーバローズ」 安田記念の「インディチャンプ」 を暗示して馬券になりました。 なので、枠指定のサインともう一つのサインを組み合わせて 枠連1点買いの予想を500円で販売いたします。 今の時点で50倍以上のオッズがついてるので 当たったら大儲け 外れても1点買いなのでダーメージは少ないですよね? 馬連なら万馬券に近いオッズになります。 秋のG1からはサインが変わると思うので 今回が最後のチャンスだと思います!

購入にあたってのお願い

ギャンブルなので当たったらラッキー外れたらごめんなさいなので ご理解できる方だけのご購入をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

まんぼNO1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者