未来のなでしこ ライバルに差をつける方法教えます

私でもできた、サッカー未経験の親御さんでも大丈夫です。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
未来のなでしこ ライバルに差をつける方法教えます 私でもできた、サッカー未経験の親御さんでも大丈夫です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

なでしこジャパンの活躍で小学校世代から サッカーを始める女の子の競技人口も増えました。 その世代だと身体能力が高い子が活躍するのがほとんどです。 でも身体能力が特別高くなくても武器を身に着ければ 注目される選手になることができます。 私はサッカー未経験で全くサッカーを見ることも 興味もなかったのですが 子供たちがサッカーを始めたので 私なりにネットや本などでサッカーについて調べてみました。 その中に無名なんですが関東方面で ネットでサッカーを教えている方に出会い参加してみました。 その方に教えて頂いたことをいくつか娘に教え 1日10分から30分 週4位、家の近くのグランドで練習したら 親の私が驚く位の進化を遂げました。 少しの努力でも正しいことを、毎日積み重ねたら 凄い結果が出ることを学びました。 なので、私が学んだことを元に あなたのお子さんが武器を身につけるお手伝いをします。 出来ればクラブや少年団で習った事を家でも自ら進んで 復讐するお子さんが適してると思いますが 私の教えたことが楽しくて伸びる子も出るかも知れません。 親の関わり方についても経験を元にお話ししたいです。 ちなみに私の娘は現代表監督がアンダー世代の監督をしてた時に 招集されベトナムに行きました。 そんなことも含めて、興味ある方は是非ご参加してください。

購入にあたってのお願い

お子さんのやる気次第で結果が出ない場合があることをご了承ください。 親御さんが無理やりお子さんに強要することはしないでください。 私の経験に基づくものなので 代表選手になれないなどのクレームはお断りします。
価格
1,000

出品者プロフィール

まんぼNO1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者