遠隔レイキで運気上昇、カルマの浄化をいたします

もっと生きやすくなりたい方へ、願いを叶えるチカラを送ります。

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
遠隔レイキで運気上昇、カルマの浄化をいたします もっと生きやすくなりたい方へ、願いを叶えるチカラを送ります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

購入者様のお悩み・相談内容に応じた鑑定・ヒーリング、エネルギーの送付を行います。 ご購入者様のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います。 ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 レイキ(霊気)で体も心も清めます! レイキは無限の宇宙エネルギーです。 レイキで宇宙エネルギーを受け取ると、運気が良くなって幸運が寄ってきたりなど、良いことがいっぱいあります。 でも何だか怪しい、と思われますよね? そう感じて当然だと思います。 実際、私もそうでした。 でも、半信半疑で施術を受けてすごいパワーを感じ、レイキを伝授された後は、素晴らしい幸運や奇跡が起こるようになったんです! 是非一度、体感してみて下さい! より詳しい体験談をお聞きになりたい場合は、ダイレクトメッセージにてお答えさせて頂いております。 お悩みをお伺いしてカウンセリングさせていただき、お悩み解決の助けとしてレイキヒーリングをさせていただきます。 基本コースは1回のみの通常の遠隔レイキエネルギーをお送り致します。 オプションで、もっと長い期間、或いはもっと強いエネルギーをお送り致します。 ※効果の感じ方や効果の表れ方、表れる日数などには個人差がありますので、その点ご了承の上ご利用ください。 私自身、レイキのパワーには半信半疑でしたが、自分自身や、正直に感想を言ってくれるであろう方々に遠隔レイキを使ったところ、効果がありました。

購入にあたってのお願い

遠隔でレイキを送らせていただく際、本名(姓名)とご住所(県と市まで)が必要になります。 ご抵抗があるかも知れませんが、悪用は致しませんのでよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

なんでも相談まなみ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽に御相談下さい。 ご都合の良い日時でお受け致します。 受付は致しますが、順次、人目の無い場所でじっくり文字が打てる環境での回答になりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。