この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相占い総合鑑定&タロットカード占いでお答えします

収入UPに定評のある鑑定!レイキで開運応援も追加出来る!

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
手相占い総合鑑定&タロットカード占いでお答えします 収入UPに定評のある鑑定!レイキで開運応援も追加出来る! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

手相占い総合鑑定とタロットカード占いを致します。 破格で鑑定及び必要であればカウンセリングをさせていただいております。 普段は横浜中華街にて対面7分1000円(手相鑑定のみ)の鑑定ですが、ココナラでは、お聞きになりたい事がなくなるまで、やり取りし放題です。 鑑定の際、算命学・西洋占星術も参考に致しますので、差し支えなければ生年月日を教えていただけると、より正確にカウンセリング出来ます。

購入にあたってのお願い

手相鑑定の場合は、算命学・西洋占星術で星まわりも考えてアドバイス致しますので生年月日があった方が、より正確にアドバイス出来ます。 また、性別とパートナーのあるなしがあると、より正確に鑑定出来ます。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

なんでも相談まなみ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽に御相談下さい。 ご都合の良い日時でお受け致します。 受付は致しますが、順次、人目の無い場所でじっくり文字が打てる環境での回答になりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。