この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アプリのアイデアが実現可能かお答えします

技術は分からないけどアイデアを実現したい方へ

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
アプリのアイデアが実現可能かお答えします 技術は分からないけどアイデアを実現したい方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私は10年くらいAndroidのスマホやアプリの開発に携わってきました。 ここ3年ほどは世界中で使われるiOS/Androidアプリの開発チームにおいて開発およびリーダーをしています。 本サービスでは「こんなアプリを思いついたけど実際作れるの?」という質問に回答します。 技術的な背景はもちろん、多少の法律的な話や、ヘタをすると炎上しかねないプライバシーなどへの配慮といった知識と経験を総動員して「できる」「できない」「ここまでならできる」「こうするとできる」をお応えします。 なお開発や運用の費用については考慮しません。

購入にあたってのお願い

トークルームを使って、やりとりをします。 ご購入者様からの質問→私からの質問やアドバイスを【1往復】とカウントして、 合計【5往復】お話をお伺いし、クローズとさせていただきます。 ここまでが1回の料金となります。 できるだけ早く返信するように心がけますが、 1日以内を目安にまずはご相談を受け付けた旨をご連絡し、 5日程度かけてやりとりしていく形になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

hypermild
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者