勤務表作りの手間と時間管理を解決します

シンプル!使いやすく!エクセルのテンプレートを作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
勤務表作りの手間と時間管理を解決します シンプル!使いやすく!エクセルのテンプレートを作ります! イメージ1
勤務表作りの手間と時間管理を解決します シンプル!使いやすく!エクセルのテンプレートを作ります! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

15年以上中小企業の管理職をしていた中で「仕事をいかに効率よく終わらせるか」が課題でした。 その中でも一番時間と手間が掛かるのは、毎月の勤務表作成・・・・ 社員さん、パートさん、短時間勤務 の人数調整(T ^ T) さらに 休日、希望休、有給やパートさんの勤務日数(時間)管理(T ^ T) 全てのスタッフを公平に勤務させて、休や有給を確実にシフトに入れるのは、手間のかかる仕事です。 20〜30人の中小企業にとっては、数10万する勤怠管理システムを導入するなんて、かんたんではないですよね? そこで、私が長年使いやすく更新してきた勤務管理表をお客様の勤務形態に合わせたテンプレートを作成し、ご提案したいと考えています( ^ω^ ) エクセルテンプレートのメリット ①エクセルなので仕組みを理解すれば、オリジナルで編集もかんたんにできます! ②勤務時間、休みの日数、月の合計勤務時間、合計勤務日数、が一目でわかります! ③1日の勤務体系が2交代制、3交代制、変則でも全てに対応可能です! ④全て自動計算ですので、無駄な計算と時間を減らせます!! ご注意 納品しますテンプレートは特殊なシステムではなく、エクセルの機能のみを利用し、自動計算を使って、勤務表を作りをサポートする事を目的としています。 このテンプレートは自動で勤務表を作ることはできません。 【作業の流れ】 現在の勤務表、勤務体系をヒヤリング致します。 ↓ 3〜4程度でエクセルテンプレートを納品いたします。 ↓ 納品後メールでのサポートは無料ですが、修正などは別途料金をいただきます。 重要 ×大幅な変更、一からのやり直しはキャンセル致します。 ×複雑で作業時間が必要な場合はお断りする場合があります。

購入にあたってのお願い

まずは見積もりカスタマイズよりご相談くださいませ( ^ω^ ) ご注意 納品しますテンプレートは特殊なシステムではなく、エクセルの機能のみを利用し、自動計算を使って、勤務表を作りをサポートする事を目的としています。 このテンプレートは自動で勤務表を作ることはできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

LOGO PLANT HiDeKi
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,191 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間は平日 9時〜21時頃に対応いたします。 ※土日は状況により対応できない場合があります。