お話し相手・相談相手になります

全く関係のない人だからこそ、言えることがある。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

月50冊以上の本を読む私の知識と濃い人生経験を活かしてあなたの悩みや愚痴などを聞きます。本当はこんなことでお金を取りたくはないのですが学生という身で親などに金銭面で迷惑をかけているので誰かの役に立ちつつ自分も少なからず利益を得ることにしました。恋愛相談や愚痴、ダイエットの方法や時間の効率的な使い方など様々な知識があるのでなんでも気軽に話してください。あなたの知らない赤の他人だからこそ言えること、客観的にアドバイスできると思います。

購入にあたってのお願い

私はあくまであなたにとって赤の他人であり、知識だけを持った人間です。あなたに合わないことを言うこともありますが客観的な視線ということであまり文句を言わないでいただけると助かります。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。