ペニスの悩み(見た目や大きさ等)相談にのります

専門クリニック現役ペニスカウンセラーがお悩みをお聞きします。

評価
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
ペニスの悩み(見た目や大きさ等)相談にのります 専門クリニック現役ペニスカウンセラーがお悩みをお聞きします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

2009年より男性専門クリニックにてペニスカウンセラーをしております。 また、私自身も包茎手術、長茎術、亀頭、陰茎(ペニス)増大術の治療経験者です。 男性器、ペニスのお悩み(ペニスの長さ、太さ、大きさ、臭い、衛生面 射精が早い、性行為への不満)など ご相談にのります。 また、治療の経験談をお話しさせていただくことも出来ます。 具体的にはお悩みの解消に役立ちそうな情報をご案内いたします。 特にクリニック選び、治療後の過ごし方、予算を知りたい カウンセリングを受ける際の注意点や 実際に受けたカウンセリングや提案された治療内容についてなど 現役カウンセラーならではの視点からご相談にのります。 ※あくまでもペニスカウンセラーとして、治療経験者としての体験談をベースにお話しします。診察、診断は出来ません。

購入にあたってのお願い

私自身のカウンセラー経験、私の治療経験談に基づくアドバイスとなります。 こちらのご相談で診断をできるわけではありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ペニスカウンセラー おパピ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者