サービスを探す
仕事・相談を探す

子供を虐待受信体質にしない方法を教えます

5~6歳までは親が何か出来るチャンスです。土台を作りましょう

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

子育ては大変です。ですが振り返ってみると楽しかったことも沢山ありました。
子どもは不思議なことに親の私がよく使っていた言葉の通りになりました。

なぜなのでしょう?
親の信じ込みで子供がそうなるでしょうか?

それはなぜなのでしょうか?

どうして言われたようになってしまうのでしょうか?
その仕組みはどんな仕組みなのでしょうか?

子どもは新品のスポンジです。泥水でも天然水でも選ばずに吸い込んでしまいます。

どうしたらいいのでしょぅか?
何がどうしてそうなるのでしょうか?

ひとつは言い古されていますが親が落ち着いた精神状態であることです。

もう一つは長い時間一緒にいる親の○○の事が大切になってくるのです。


このような理由から親が○○ならばサッサと保育園に預けても構いません。

親も血の通った人間です。ゆっくりしたいこともあれば楽しんだりしたい関わりもあります。
その辺の実現は夫の関わり方によるところが大きいです。

少しずつ頼もしくなり、もうきっと頼っても大丈夫になっている子供を見ながら
 ああもう少し、○○だったら良かったのにな~と振り返ることもあります。

大事なお子さんです。実り多く育ってほしいものです。

テキストチャットで突っ込んで話し合いましょう。
質問の回数無制限です。夜中はちょっと厳しいです。

まず、あなたの利益を考えます。そしてあなたとお子様がより笑顔になれるよう
お手伝いいたします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

1.トークルームがオープンしたら、お名前(お呼びする名前)、性別、年齢、18歳までの家族構成。今までの経緯・状況を差し支えない程度で、具体的にご記入ください
今回が始めたの体験か似た体験があるのかをお知らせください

2.こちらから質問をさせていただきます。出来るだけすべてにお答えいただけるとありがたいです
抵抗のある方は参加を見送ってください

3.アドバイスが「怖い」「不安」などの原因で実行できないは他の質問をさせてください
やり取りが多くなることもありますがご容赦ください

しっかりと対応するので受注件数が少ないです。深夜はスグ返信が出来ない場合がございますので納得いただけない場合は参加をおひかえください


◯「該当の場合」キャンセルや運営に報告する場合があります

・常識がなく道徳に反して接する
・文章のコミュニケーションが困難な場合
・偏った評価がある
・希望する結果、回答時間の要求
・サービス価格が合わない場合
・テキスト鑑定で対応できない相談

最後まで礼儀正しくやり取りできる方だけがご参加ください

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス