サービスを探す
仕事・相談を探す

心理をつく新規集客術【路地裏ビストロ用】伝授します

今だからこそ斬新な、5つの心理学を駆使した集客術

販売実績:0 残り:15枠(お願い中:0人)

サービス内容

料理に自信があるのにお客さんが来ないと悩んでいるビストロ店主のあなたへ

お恥ずかしながら、私の店は、10年近くもの間、ギリギリ生活できる位しか利益がでていませんでした。
しかし、このチラシをポスティングするようになってから、利益が伸びました。


もし、このまま店の収益が伸びないと...

飲食店は開業から3年で70%が廃業
2年以内に約5割、3年以内には約7割が廃業。10年生き残れるのはわずか10%。

2018年度に廃業した飲食店は1180件で、前年度比7.1%増加。東日本大震災発生後の2011年度や、リーマン・ショックが発生した2008年度を上回り、2000年度以降で最多。(帝国データバンク調べ)

中でも西洋料理店の倒産は3年連続増加。

閉業しても借金の返済は残る。

また誰かの下で雇われて怒られて、働かないといけない。


たとえば、住宅街にある私のビストロは、この方法で半年で利益額が倍になりました。
「いつからあったのですか?全然知りませんでした」と、新しいお客様に何度言われたことか。。。

これは、人間心理のツボを押さえた新規集客方法です。

ご紹介するのは、5つ心理学的アプローチを盛り込んだチラシ作成方法です。チラシの添削サービス付き。

1.現代だからこそのアナログで斬新なデザインで、他のチラシと差別化
2.絞り込まれたターゲット
3.断り切れないお得な提案
4.期間限定で今すぐ行きたくさせる
5.お客様の声で安心させる


「いまさらチラシ!?」と思われたかもしれません。いまさらだから、敵が少ないのです。しかも、近隣のお客様の新規集客をするならチラシの右に出る媒体はありません。

チラシ原稿の添削もいたしますので、PDFまたは写真を添付してください。

また、先着10名様まで、新規で来店されたお客様を、2回目のご来店に繋げるテクニックもお伝えします。


あなたのお店は、まだ知られていないだけなのです。
あなたのお店とあなたの人生を輝かせましょう!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    業種
    • 小売・飲食・生活
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • マーケティング・広報
    • 営業・接客

購入にあたってのお願い

ポスティングを実行し収益アップを体感していただきたいので、行動に移すつもりのない方の購入はお断りします。

行動される方には、実際にポスティングしてみての質問や、習慣化・モチベーション維持のために私をご利用いただくなど、結果を出していただくためのサポートを行います。

すべて読む

よくある質問

個別相談はできますか?
はい、もちろんです。
おそらく質問することがないくらい、本編のレポートに詳しく書いていますが、もしわからない点があれば、ダイレクトメッセージから質問してください。
誰でも実践できる方法でしょうか?
ワードが使える方なら実践できます。ワードが使えない方も、多少手間はかかりますが、手書きと切り貼りでも作成できます。むしろ手に取っていただく確率があがるでしょう。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス