この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼との相性は月が決める!秘密の占いで運命を導きます

男の相性は月が決める。その事実を知って下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
彼との相性は月が決める!秘密の占いで運命を導きます 男の相性は月が決める。その事実を知って下さい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

占い師のまいです。 恋愛の占いの専門家です。月を分析すればあなたの運命は全てわかります。 確かに相性はありますが、それ以上に大きな力をあなたは知らないのです。 月の導きに従い運命の力を味方に付けましょう。 そのためのサポートをしていきます。 また、あなたの真の姿を見ることができます。 自分というものがわからなければ相手とどう付き合っていくのかもわかりません。 そして恋愛を成就させるために役立ててください。 自分はどういう恋愛傾向があり、長所はどこか、短所はどこか。 恋愛とは不思議な世界ですね。 月であなたの恋愛パターンがわかります。 恋人とうまくいかない理由、どう行動すればよいのかは月が教えてくれます。 当たりすぎて怖いかもしれませんが諦めてください。 小粒ですがピリリとコメント致します。

購入にあたってのお願い

・あなたと彼の生年月日を教えてください。 ・元来の相性や性質から相性とお付き合いの仕方をお伝えするものです。 ・貴方とお相手の関係を教えてください。(彼氏、片思い中、別れている)など。 元来の彼との相性を診断します。 具体的な日にちや今彼があなたをどう思っているかなどはお答えできません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

小粒まい
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者