この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにピッタリのPCを見積もりします

パーツ選びや値段の見積もりパーツごとの信頼性を大切にします!

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
あなたにピッタリのPCを見積もりします パーツ選びや値段の見積もりパーツごとの信頼性を大切にします! イメージ1
あなたにピッタリのPCを見積もりします パーツ選びや値段の見積もりパーツごとの信頼性を大切にします! イメージ2
あなたにピッタリのPCを見積もりします パーツ選びや値段の見積もりパーツごとの信頼性を大切にします! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自作PCの作成講座なども行っているものです。 依頼主様からの予算や用途を伺い、可能な限りお安くPCの見積もりを作成いたします。細かい機能のご要望のにも対応できます。私がその都度考えて構成を決定しますので、お安く、性能にもご満足いただけるパソコンを提案できます。また、パーツが信頼できるものなのか、欠点・長所をまとめてお伝えもできます。

購入にあたってのお願い

パーツには相場がございます。あまりにも高性能かつ低価格の構成はできない可能性がございます。 購入していただく際には、何に使いたいか、予算はいくらか、こんな機能がほしいなど、明確に示していただけるとその後の調整がスムーズに行なえます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ryouU
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土曜は夕方からよるにかけて日曜、祝日は一日連絡が取れます。(外出の可能性は有り)