サービスを探す

お得な格安スマホ乗り換えを最新情報でサポートします

毎月7500円、年間約10万円の貯蓄を可能にした最新節約術

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

モニター料金として、先着5名様まで半額セール開催中です。

【サービス内容】
・スマホ歴7年のベテランが教える直伝の格安スマホの隠れた注意点と対策。
・業界の最新テクニックを駆使した徹底サポートで再現性を極限まで高めます。
・合法的に携帯通信料を毎月最大82%節約するズル賢いテクニックを伝授します。

au、docomo、ソフトバンクの三大キャリアで
スマホを契約していると、毎月1万円は余裕でかかってしまいます。

ですが、mineo、UQモバイル、楽天モバイルといった
いわゆる格安SIMと呼ばれるキャリアに乗り換えるだけで
機能もほとんど変わらず通信料金を半額以下にできます。

私も2年ほど前に、au→mineoに乗り換えることで
毎月9084円かかっていたスマホ料金を
毎月1580円まで約7500円も大幅に減らすことができました。
つまり、これまで7500円もお金を捨てていたのです。

ですが、いざ格安スマホに乗り換えよう!
と思ってもどのキャリアに乗り換えればいいのか分からない人もいるかと思います。

特に、格安キャリアはここ数年でどんどん数が増えていて、
20社以上もあり、au系列、docomo系列、ソフトバンク系列と枝分かれしているので
初心者の方は訳が分からなくなるかもしれません。

最近、ブログやニュースでよく取り上げられるように、格安スマホ乗り換えに失敗したという方がなんと約20%もいるそうです。
しっかり調べずに見切り発進で乗り換えを行うと
・ネットも使えない…電話が使えない期間が発生して家族や友人、会社と連絡が取れなくなった…
・使用しているスマホがそのまま使えなかった…
・速度が遅くて使い物にならない…

といった問題が発生してしまう可能性があります。
ですが、きちんと対応することで全て回避できます。

例えば、即日開通が可能なキャリアは現在11社あります。
その中から選べば、すぐに回線が繋がるので家族や会社と連絡が取れないという事態を防げます。

実際に私も「mineoはau系列だから大丈夫だろう」と高をくくっていたら
公式でのSIMロック解除を忘れたせいで愛機のXperiaが使えなくなったこともあります…

こういった事態が起きないよう、誠心誠意サポートさせて頂きます。
ご質問がありましたらダイレクトメッセージまでお気軽にご連絡ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利
    • その他

購入にあたってのお願い

大手キャリアの携帯電話契約は基本的に2年間契約です。
現在の契約期間次第ではプラス収支になるまで、
約3カ月程度かかり可能性があります。

どうぞお気軽にご利用ください。

すべて読む

よくある質問

格安スマホの通信会社をどこにしたらいいですか?
現在、利用されている通信会社によって変わりますので、
状況をお聞きした上で最適なキャリアをご提案させていただきます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス