この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家にある不用品で稼ぐ方法があります

初心者でもお手軽にできる不用品販売完全マニュアル

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
家にある不用品で稼ぐ方法があります 初心者でもお手軽にできる不用品販売完全マニュアル イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約24日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

この度は私のコンテンツをご覧くださり、誠にありがとうございます。 Kenro aoki と申します。 私は、ネットで物を売ることを 3 年ほどしています。 もしあなたがお金が欲しいと考えているのであれば 一番簡単な方法は、 自分のいらない物をフリマアプリで売ること です。 ・メルカリ ・ヤフオク ・ジモティー が個人的にはオススメなので コンテンツではこの 3 つの媒体それぞれについて ・出品の方法 ・売られやすくする売り方 ・売れやすい時期や時間 ・写真の撮り方 ・トラブルを未然に防ぐ具体的方法 ・お得な配送方法 ・その他 を解説していきます。 あなたの家に眠っているものを フリマアプリに出したら すぐに10 万円くらいになる人もいると思います。 ただ、ここで一つ問題があります。 「面倒くさい」です(笑) そうです いくらアプリが出て売ることが 簡単になったからと言って 実際やってみると 最初は楽しいですが そのうち面倒くさくなってきます。 でも、お金を稼ぐことは面倒くさいです。 今回の不用品販売方法は 1商品でかかっても15分程度です。 クリックで簡単に稼げますよ〜 とか言っている情報は、ほとんどが詐欺です。(笑) では何を売ればいいの? ということですが 整理する上でのポイントは ・1年使わない物はもう使わない ・「いつか使うだろう」は二度と使わない ・「その物」がなくても困ることはない です。 「メルカリとヤフオクどっちがいいの?」って 聞かれることがありますが これは商品とタイミングによって様々あります。 商品によってどこで売ればいいか という相性があります。 例えば、 化粧品であればメルカリ、 ブランドであればヤフオク、 家具であればジモティーのように、 向き不向きがあります。 あとはタイミングです。 このマニュアルの執筆は 6 月なので、 例えば今ストーブを売っても売れづらいわけです。 プリンターは年賀状で需要が増えるので 11 月がいいとか 芸能人のグッズは 問題を起こした後の方が売れやすいとか 売るタイミングも大事です。 物を売るスキルを覚えて置くことは 決して無駄ではないので ぜひやってみてください。 では、一緒にがんばりましょう!

購入にあたってのお願い

・このコンテンツは買っておしまいではございません。気持ちが遠のいてしまわないうちに、すぐに実践してください。実践さえしていただけば稼げることを実感していただけると思います。 ・正式な回答は115枚のPDFファイルでお送りします。 ・PDFでお送りさせていただく情報になりますので、購入後のご返金には対応 いたしかねますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ・ご不明なことはなんでもトークルームにて質問してください。 何度でもお答えいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

kenro aoki
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者