あなたのお店・サービスの良いところをお伝えします

マーケティング専門コンサルが客観的に強みをピックアップ!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

大手企業のマーケティング戦略立案だけでなく、 自身の起業~事業拡大の経験もあるマーケティングコンサルタントの「わたし」が、 あたたのお店・サービスの良いところ・強みを5点ピックアップいたします。 「わたし」がピックアップした「5つの強み」を ホームページやパンフレットでアピールすることで、 あなたのお店・サービスのキャラクターが際立ち、競合店との差別化が図れるはずです。 加えて「5つの強み」を整理することで、 あなたのお店・サービスの進むべき方向性がよりクリアになり、 売上をあげていくために、「なにをすればよいか」が明確になります。 結果、あれこれ悩むことも減るはずです。 少しでもあなたのお店・サービスの売上向上に貢献できれば嬉しいです。 ご依頼をお待ちしております。 ※個人としての実験的な取り組みのため、通常の法人向けコンサルティングに比べてかなり安価で提供させていただきます。 ※まだお店・サービスが無い方・起業を検討している段階の方もぜひご相談ください。企画書や構想がございましたら、「強み」を整理できると思います。

購入にあたってのお願い

・あなたのお店・サービスがどのような状態であっても「5つの強み」を抽出しますが、情報が無い・少ない場合は、こちらから「あなたのお店・サービスが強みとすべきこと(オススメの強み)」をお伝えする場合があります。

有料オプション