ただの主婦が家族・子育ての悩み相談承ります

専門家では得られなかった素人目線の本音をお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ただの主婦が家族・子育ての悩み相談承ります 専門家では得られなかった素人目線の本音をお届けします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 目に止めていただいてありがとうございます。 わたしは普通の主婦です。 子どもが4年生のときに学校から発達障害の疑いがあると指摘され、 病院に行くことを勧められました。 医師に知的障害のないアスペルガーと診断され、 ペアレントトレーニングを受けました。 思い返せば、3歳のときから勝手に家を抜け出しては 迷子になり、毎日探し回る日々の繰り返し。 ほぼ毎日、警察に捜索願を出していました。 そして、大学で心理学を学びカウンセラーを目指していましたが、 6年生で不登校となり、中学校には1日も登校しない日々が続く中、 自分のことばかり考えていたと反省し一時中断。 学校や役所、医療機関、福祉関係、フリースクールなど、 様々な方たちから援助を受けたり、 また、 教師・専門家からは「理解できない」と切り捨てられたりしました。 本当に助けになってくださったのはNPOの皆様です。 わたしは占い師やカウンセラーではありません。 平和と調整を願う、筋トレ好きな主婦です。 また、わたし自身虐待経験があり 過去に飢餓から衰弱死をしかけました。 引きこもりや家族仲など、 重い話から自慢話やノロケ話まで 基本的になんでもお受けします。 資格を持っていませんが、 わたしなりに感じたことを お話していきたいと思っています。 人の考え方はいろいろあるということを 知ってもらいたいのです。 正解はありません。 こんな考え方もあるのだな~ と参考にしていただけたら幸いです。 あなたの望むような答えを 言えるとは限りませんが、 普段、周りに言えない話や秘密など 誰かの目を気にせずに 話してみませんか? 心を軽くするお手伝いができれば と思い、助けてくださった恩を 誰かにバトンタッチしたくて はじめました。 子どもの現状ですが、毎日高校に通っており、 学校から成績優秀賞を受賞致しました。 中学3年間、学校に通わず 高校のカリキュラムを家勉のみで済ませております。 秘密は厳守致します。

購入にあたってのお願い

・なんの相談かテーマを教えてください。内容によってはお答えできかねますことをご理解ください。 ・主婦ですので返信が遅れることもあります。必ず読みますので安心してください。丁寧にお答えしますので、お互い時間のあるときにゆっくりお話しましょう。 ・2・3日ほど、満足できるまでトークルームでお話しましょう。それ以降は追加料金検討です。 ・資格を持っていない主婦であることをご理解ください。納得がいかないことも当然あると思いますが、ノークレームでお願いします。 ・占い予言はできません。お悩み相談にのるのみです。 至らない点があると思いますが、精一杯寄り添っていけるよう努力いたしますので よろしくおねがいします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

鈴木 シズ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時~23時 土日12時~23時