アホカワイイ☆イラスト描きます

カワイイけどちょっと腹立つ、少し変わったイラストが欲しい時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アホカワイイ☆イラスト描きます カワイイけどちょっと腹立つ、少し変わったイラストが欲しい時に イメージ1
アホカワイイ☆イラスト描きます カワイイけどちょっと腹立つ、少し変わったイラストが欲しい時に イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

カワイイけどアホっぽい!むしろだいぶおバカ。普通のカワイイじゃ物足りない方に様々なイラストを描きます。こちらはアイコンサイズよりも大きいものになります。SNSやアプリのアイコン以外の用途で必要な場合はこちらからのご購入をお願いいたします。 アイコンサイズのものは下記のサービスからご依頼をお願いいたします。 https://coconala.com/services/80842 自分のイラストの強みと言えばアホカワイイなので。一般的な仕事ではほぼ求められない絵柄ですが、ココナラならチャンスが広がるかと思いまして!真面目な絵も描けますけど、こっちの方が断然楽しいです。

購入にあたってのお願い

どのようなイラストが欲しいかを詳しく教えてください。大幅な修正や、やり直しには対応しかねますので、最初に何度かメッセージのやり取りをさせていただきます。下描きの段階で一度ご確認をいただき、正式に着色のステップに進みます。 星やハートなど簡単な形をちりばめる背景は無料ですが、風景などが入る場合は有料オプションとなります。何故なら、私は背景を描くのが苦手で時間がかかるからです(^^;) 大変フザけていますので、真面目な用途には合いません。似顔絵や擬人化も対応しますが、冗談のわかる方限定でお願いします(笑) 複製可ですが、著作権はpicoliscoに帰属します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

picolisco
女性
最終ログイン:
14分前
総販売実績: 1,145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※元気な2人の幼子に振り回されて毎日灰のように燃え尽きております(^^;)パソコンに向かえない日も多々あるため、各サービスの受付は停止しております。迅速な作業は難しいことをご理解いただいた上で、個別のご相談には対応しておりますので、その場合はお見積もり相談かダイレクトメッセージでご連絡をいただけると助かります。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。 基本的に年中無休ですが、不定期に外出予定があり、作業時間も不定期です。常にオンラインではありませんので、ご了承くださいませ。メッセージを確認しても、すぐに返信するのが難しい場合が多いこともご理解いただけると有難いです。子供が2人になると、1人の時より3倍以上大変だということを痛感しているこの頃です・・・。