この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不安を抱いている就活生にアドバイスします

就活塾でのノウハウを生かし、あなたを全力サポート!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
不安を抱いている就活生にアドバイスします 就活塾でのノウハウを生かし、あなたを全力サポート! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

閲覧頂きありがとうございます。北海道の大学を中心に就活塾を開いている柴田と申します。 おかげさまで今年も札幌圏を中心に講義をさせていただいています。 ES添削や面接対策はもちろん、他では教えてもらえない【就活の悩み、不安】をプロがしっかりと寄り添い、解決します。 ●自分の何をアピールしたらいいかわからない ●ESや面接でどのように答えたら良いかわからない ●いつから始めればいいのかわからない、就活はまだまだ先だと思っている ●就活に対する漠然とした不安がある ●とりあえず話を聞いてほしい 少しでも当てはまったらまずは相談してみませんか?私はあなたの素晴らしい所をしっかり理解してしっかり企業に伝わる伝え方を伝授します。 ESや面接で聞かれることは何か?それに答えるだけではなく、その意図をしっかり掴むことが重要です。それによって企業側に行間がよく読めて気が利くとアピールすることが出来ます。 ※webテストの代理受験は行っておりません。企業側もある程度代理受験があるとわかっててwebテストを開いているので、実力が後でバレてしまいます。その後受かることはありませんので申し訳ありませんがご了承願います。 【私の経歴】 北海道大学に編入、卒業後北海道で活動する就職塾に入社しました。 9年連続で大学の就活講座を開講し、2万人近くの皆さんの進路を支えてきました。 なぜやめたのかすらわからない「元リクルート」ではなく「現役の」就活塾の講師が丁寧にあなたを支えます。 ESや面接対策はもちろん、就活のあらゆるところまであなたをサポートします! 就活に困っていたらまずはご相談ください!

購入にあたってのお願い

サポートを希望する内容を事前にご相談ください。 (ES添削、面接対策、お悩み相談等) 金額:1,000円~(内容により応相談)
価格
1,500

出品者プロフィール

柴田塁
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者