エントリーシートなどの添削を行います

一般企業向けや監査法人向けなど,お気軽にご相談ください!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

エントリーシートや志望動機などの添削を請け負います。 私は今まで予備校にて、監査法人向けのエントリーシートの添削を行ってきておりますが、あまり推敲されていない文章が多いように感じます。具体的には、以下のような失敗例が多いです。 ・ご自身の強みがうまく文章に表現できていない。 ・ご自身のキャリアに関する記述が不明確(将来何をしたいのかがよく分からない)。 ・「なぜこの会社じゃなければいけないのか」に関する記述が弱い。 ・今までのご自身の経験等を就職後にいかに発揮していくかに関する記述が弱い。 ・表現が抽象的でいまいち何が言いたいのかがよく分からない。 ・そもそも文章が日本語として変であり、読んでいてよく分からない。 私は公認会計士であり、監査法人や様々な企業の内情を知っております。だからこそ、内定が取れるためのエントリーシートの添削を行うことができます。 悩んでいる方は是非ご相談ください!

購入にあたってのお願い

完全に0から私が作成するのではなく、ざっくりとした草案をまずいただけた方が、私も添削、加筆修正等を行いやすいです。
価格
5,000

出品者プロフィール

take43
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 203 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールは日によって変動しますが、極力早めに返信いたします。