この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アクアリウムのおすすめのタンクメイトを考えます

初めて水槽を立ち上げる方、新しく魚を追加したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

新しく魚を飼いたい、でも始めるのに何が必要かわからないという方。水槽を立ち上げたけど何か足りないと思っている方(この場合は追加料金が発生します)。今ある水槽に魚を追加したいけど思いつかない、本当に入れて大丈夫か不安という方にアドバイスします。

購入にあたってのお願い

初心者向けで考えて行くので、既に知っている情報も流すかも知れませんが、『それくらい知ってるよ』と思うことがあっても聞き流して下さい。 海水、汽水の魚に関しては受け付けられない場合がございますのでその際はご了承下さい。 深海魚、輸入に規制があるものに関してはお答えできません。 部屋のレイアウト、水槽棚については受け付けられません。 病気等についての診断等はできないのでご了承下さい。 メインとなる魚を教えていただきます。また、魚によっては混泳不可等でお答えできない場合がございます。ご了承下さい。 水槽レイアウトなどを1から考える場合は、水槽の幅、奥行き、高さを詳しく教えて下さい。

有料オプション