この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食事管理。減量のサポート致します

【痩せたい方】【筋肉を付けたい方】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらのサービスは14日間、トークルームにお客様が実際に召し上がったお食事を報告していただきます。 量については正確な量が分かればそちらを、分からなければ目安量(ご飯中茶碗1杯、卵1個など)をお願いします。 食事以外の運動面でもアドバイス致します。 ご自身の食事、運動習慣を見直すきっかけにしていただければと思います。 ご希望の方は期間を延長することも可能です。 「一日何食食べるのか」 「やせたいけど、どうしたらいいのかわからない」「今の食事が適切か」 「自分に必要な栄養ってどれくらい?」「何をどれくらいたべたらいいか」 様々な疑問にもお答えします。 このサービスが必要かどうか分からないという方も、ダイレクトメッセージにて、少しお話を聞かせていただき、一緒に考えることも可能です。 必要でないと判断した方に、無理にサービス購入を進めたりはしません。 あくまでも楽しみながら、ボディメイクをするのがモットーですので、どうぞ気軽にご参加下さい!

購入にあたってのお願い

基本は食事、栄養面のアドバイスが中心となっております。トレーニングのアドバイスも致します。 普段どんな食生活を送っているのか、 お聞きする場合があります。 年齢や、活動レベル。普段の食生活もカウンセリングする上でお聞きする場合がありますので、 ご協力お願いします!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ryuta fitness
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間帯によって対応できない場合がありますが、ご了承ください