この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新社会人の教育方法を一緒に考えます

マニュアルがあるけど、それ以前の問題だ!となっていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「すみません、実は僕、就職するつもりがなかったんです」「ん⁇これから業務説明しようとしたんだけど〜」 これは実体験の1つです。 新社会人の方は配属される部署まで選べませんよね。まぁ、希望は出しますけど全員が丸く収まるわけではないですよね。 そのせいか、最初から「やる気なし」「働く目的を見失ってる」大学卒業したばかりの新社会人の教育は、なかなか大変です。 その人、その人に合わせた配属先での事前指導は時間を割くのは難しいですが、教育・指導係になった以上、一人前に育てたいと考えている方が多いと思います。 どうしようか悩んでいる方の相談に乗ります。 私の経験が100人を超えていたら良かったんですが、そこまでの経験はありません。 微力ながらお手伝いをできたらなぁ〜〜と思います。

購入にあたってのお願い

教育する方の経験、指導内容、いつから指導を始めているのかを教えてください。 教育される側の年齢、指導中の態度、印象など詳細にお聞きすると思うので、あまり知られたくない場合は、充分な相談内容にならないかもしれません。