この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になるあの人との未来をタロットで占います

結婚・恋愛・復縁・出会い…悩みを抱えているみなさんへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
気になるあの人との未来をタロットで占います 結婚・恋愛・復縁・出会い…悩みを抱えているみなさんへ。 イメージ1
気になるあの人との未来をタロットで占います 結婚・恋愛・復縁・出会い…悩みを抱えているみなさんへ。 イメージ2
気になるあの人との未来をタロットで占います 結婚・恋愛・復縁・出会い…悩みを抱えているみなさんへ。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

☆☆ご覧いただきありがとうございます☆☆ ワンオラクルにてあなたとお相手の方の未来を占います。 お相手との関係に悩んでいるあなた。 タロットの声をお伝えします。お悩み解決のきっかけになるアドバイスを差し上げます。 【お届けする鑑定内容】 ☆彼は結婚にどう考えている? ☆今のあなたの結婚運は? ☆友達から恋人になりたいけど、その相性は? ☆どうすれば片思いはうまくいく? ☆元カレとなるべく早く復縁するには? ☆運命の出会いは? などなど、鑑定させていただきます。 鑑定内容以上のことはお話できませんが、できる限り未来を拓くアドバイスを差し上げます。 恋は病に似ています。自分でもコントロール出来なくなることもあるでしょう。 見えない不安に押しつぶされてしまう… そんな不安、苦しみ、悲しみも相手を愛しているからこそのものです。 愛する気持ちは美しいもの。 あなたには幸せな恋をしてほしいと思っています。 そんなあなたのために、少しでも力になりたい。 未来を拓くお手伝いができると、とても嬉しいです。

購入にあたってのお願い

☆まずは占ってほしい内容を具体的にお聞かせください。 ・ご自身のお名前とお相手のお名前(ニックネーム可) ・ご自身の生年月日 ※ご相談内容は秘密厳守いたします。 ☆ご相談内容は1つでお願いします。 ☆鑑定結果と未来を拓くアドバイスをお伝えいたします。 ☆質問を追加する場合はおひねり500円のお支払いでご利用ください。 ☆鑑定後の質問にもお答えいたしますが、鑑定で出た答え以上の多くのご質問には答えることが難しいです。ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

夜羽 yoruha
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者