この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Word、Excelでお困りのことを解決します

グーグルドキュメント、スプレッドも対応可能です

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
Word、Excelでお困りのことを解決します グーグルドキュメント、スプレッドも対応可能です イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

Wordで文書を作成していて、ここが上手くいかない。 Excelの関数がわからない。 グラフの作成が上手くいかない。 Excel、Wordとスプレッドシート、グーグルドキュメントの互換でエラーが出た。 こういうことってできるの? そんなお悩みを解決します。 Wordは一般的な文書の作成は問題なくできますし、差し込み印刷等も使えます。 Excelは関数は使いこなせますし、フィルターやピボットテーブル、簡単なマクロについても対応可能です。 グーグルドキュメントやスプレッドシートにも対応可能です。 MOSの資格は持っておらず独学ですが、事務職の実務経験は長いので、ぜひお手伝いをさせて頂きたいです。 事前にお送り頂いたファイルの修正してお送り致します。Googleドキュメント、スプレッドシートの場合は共有リンクまたは、メールで共有設定を送る形になります。 ご希望の方にはご依頼内容についての簡単なマニュアルをお作り致します。 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入前にご相談内容をご連絡ください。 ご相談内容に応じて対応可能かどうかを判断させていただきたいと思います。 途中で3日以上ご連絡がない場合、進捗状況に応じてキャンセル又は正式な回答として取引を終了させていただくことがります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

空@未来を切り開きたい
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~土:基本的に17時以降、1日1~2時間程度対応可能 日、祝日:1日2~3時間程度対応可能 体調不良時、忙しいときなどは対応が遅れる場合もございますのでご了承ください。