先祖供養祈祷します

家系のエネルギーを高めることを通して良い人生を送りたい方に

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
12日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

父方か母方家系の先祖供養します。 お悩みをお伺いして、その内容が主にどちらの家系の課題か、他にどんな影響が考えられるかをお伝えし、まずはそちらの家系の先祖供養をします。 オプション追加で両方の家系同時の祈祷も可能です。

購入にあたってのお願い

ご自身で記載の順番を変えずに必ず以下の通りに記載をお願いします。 1.ご依頼者様のお名前 2.住所 3.性別 4.生年月日(和暦) 5.今悩んでいること、それがどうなって欲しいか(3点以内) 「先祖供養が必要なので」ではなく、先祖供養をすることで改善したいと思う現実の事象をお書きください。 6.先祖の情報 父方家系に共通に存在していると感じられる人生や性格 存命の方亡くなられている方も含めて気になる人 その他何か思うことがあれば 母方家系に共通に存在していると感じられる人生や性格 存命の方亡くなられている方も含めて気になる人 その他何か思うことがあれば 以上をまずお伺いしてから、改めて情報を追加でいただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

古神道家#飛鳥 優
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2,117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■言の葉送信開始:内容を送信してくださった当日~翌日(日時指定はお受けできません) ■祈祷:当日施術も可能なことも多いです。 その人にとって効果的な祈祷に良い日を鑑定して日取りを決めてから祈祷を行う場合は、最長で12日後になります。 最短日や特定の日をご希望の方はお気軽におっしゃってください。 ※対応できない日もございますが9割がた可能です。 祈祷は基本的には早朝に朝拝をした後、行っておりますが、大国主様をお祀りしておりますため、夜間の祈祷を行うことも可能です。 ご依頼後のキャンセルは既に鑑定などの対応を行っておりますので、お受け出来ません。