シートベルト開発のお仕事お教え致します

シートベルトとは何か?その奥深い魅力、お話致します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
シートベルト開発のお仕事お教え致します シートベルトとは何か?その奥深い魅力、お話致します イメージ1
シートベルト開発のお仕事お教え致します シートベルトとは何か?その奥深い魅力、お話致します イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

サービス内容見て頂きまして、 誠にありがとうございます。 サービス内容としては以下になります。 参考にご覧下さい。 安全システムメーカーに在籍しシートベルトエンジニアとして働いてきました。 その経験から安全システム開発の魅力と奥深さを解説出来す。 これから自動車部品メーカーに就職したい!、特にパッシブセーフティに興味がある、働きたいというかた、 必見です。 貴方の素朴な疑問にお答え致します。 ①シートベルトって何の役割があるの? ②開発する必要ってあるの? ③安全システム業界とは ④ とても地味だけど、大切な仕事のやりがい ⑤破綻した某国内メーカーの社員たちの活躍 ⑥転職はしやすいのか? ⑦外資系サプライヤー主導の業界体制になった理由 ⑧必要とされる能力とは ⑨サプライヤーの限界とは 宜しければ気軽にお声を掛けて下さい。 サービス提供内容としては 上記のいくつかを織り交ぜて一つの ご質問にして頂ければ、 ご希望に添えますと思います。 上記以外のご質問にもご回答出来ます。

購入にあたってのお願い

【お願い】 お気軽にお声かけください。 あと 現状を具体的に説明頂けると、 より具体的な有益なアドバイスができると思います。 例 ご購入頂いた背景等 希望情報 何を聞きたいのか等 お伝えください。 あと 複数の聞きたいことあれば、まとめて頂ければ 対応出来ます。 お気軽に聞いてください。 【出来ること】 在籍していた安全システムメーカーを例に シートベルトの開発のやり方 シートベルトの役割とは、何を目的に開発するのか サプライヤー間の競争、そして破綻した某国内メーカー がどうなった? 就職する魅力をお教え致します。 【出来ないこと】 あくまで参考レベルの内容になります。 機密情報レベルはご回答致しかねます。 最後に ご購入頂いた際の回答納期については空き状況に よりますが早目の納期を設定させて頂きます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

鷹の爪さん
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜〜金曜まで対応可能です。 受付はいつでもOKです 対応は主に平日の夜(-22時)になります。 お気軽にお声かけください。 よろしくお願い致します。