この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレゼンテーションの実技・実演指導致します

数々のビジコン受賞経験からプレゼン指導致します

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

社内外問わず、「人前に立って話をするのが苦手!」という方は多いはずです。 そこで、パワーポイントを使ったプレゼンテーション全般に関わる話し方をレクチャー致します。 限られた時間の中で相手に思いを伝えるには、極限まで無駄を無くして簡潔に話す必要があります。 言葉の癖や仕草など、少しでも相手に伝わりやすく話す為にはどうすれば良いのかや、上がらずにスムーズに話をする為のコツなどを楽しみながら学んで頂きます。 また、オプションではプレゼン資料の添削や作成のコツも学んで頂けます。 これまでプレゼン資料を作ったことが無いという方にでも、その作成におけるコツをお教え致します。(その際は、時間が長くなりますので別途費用を頂きます) 実績としては 平成27年度第13回大分県ビジネスプラングランプリにて準グランプリ獲得(賞金450万円) 平成28年度日本商工会議所青年部主催ビジネスプランコンテストにて準グランプリ獲得 その他、創業補助金獲得、経営革新の承認、受賞者発表では数百人規模の会場でのプレゼンテーションや中津商工会議所、大分大学での講演など多数の実績があります。 その全ての資料作りを一から繰り返してきた事で得られたコツを、余すことなくレクチャー致します。

購入にあたってのお願い

【できないこと】 ・こちらで資料をゼロベースから作成することはできません。 ・専門用語が多数含まれている場合には、その用語の意味をお伺いすることがあります。 【事前にご確認頂きたい事】 ・誰に対するプレゼンテーションなのか(プレゼンテーションを聞く人の属性) ・聴衆は何人程度を想定しているか ・会場の広さはどのくらいか ・与えられた時間は何分程度か ・達成したい目標は何か ※本サービスの受講によるビジネスコンテストでの入賞を保証するものではありません。全くの初心者や、経験はあるけど受賞実績が無い方などへ向けた基本的なレクチャーが中心であることをご理解ください。

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

Sugimoto Takao1
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者