この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpressの設置代行を行います

SEOに強い、毎日記事を更新したい人、ブログが大好きな人へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Wordpressの設置代行を行います SEOに強い、毎日記事を更新したい人、ブログが大好きな人へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SEOに強いWordPressを利用してブログサイトが欲しいと思っている方を対象としています。 ただ、WordPressを使うためには サーバーへのインストールや初期設定、 各種テーマのインストールなどやるべき事が多い そのため、こういったシステム的な事に 不慣れな方には少し敷居が高いです。 そこで、WordPressを使いたいけど初期設定が難しく 諦めている方に代わって私がインストール~初期設定 ブログ投稿までの作業を代行、サポート致します。 ちなみに、これは私も経験がありますが、 初めてワードプレスを導入する際には 右も左も分からなくて四苦八苦した記憶があります。 そんな、初めてワードプレスを導入する あなたに代わってワードプレスが使えるようになるまで サポートするのがこのサービスになります。 注:レンタルサーバーはエックスサーバのみとさせて頂きます。 ■本サービスの作業内容■ ★WordPressをエックスサーバへのインストール (ご指定のテーマがあればそれも) ★WordPressの一般設定  サイトタイトルやアドレス(URL)などの基本設定 ★WordPressの投稿設定  投稿用カテゴリーの初期設定 ★WordPressの表示設定  トップページに表示するコンテンツなどの設定 ★ご指定のプラグインのインストール(10個まで) お客様の状況にもよりますが、 最短1日程度で対応させていただきます。 サイトやブログを運営していく上で ワードプレスはとても魅力的なツールですが、 初期設定を間違ってしまうと後々の修正が とても面倒臭くなってしまいます。 そのため、ワードプレスを使うあなたは、 面倒な初期設定は私に任せていただき、 記事更新を行い運営に専念して下さい。 対応時間:24時間 ※メッセージ対応(迅速に返信) 自分のスキルを社会貢献に使いたいために始めました。 私でわかることでしたら、出来るだけ相談に乗りたいと思います。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

■注意事項■ レンタルサーバーはエックスサーバのみの対応とさせて頂きます ★新規サーバー取得の方のみ対応しています  (サーバーの移管や移行は行っておりません) ★ドメイン代やレンタルサーバー代は  ご購入者様で直接ご契約・支払いを行って下さい。  (オプションにて代行可能) ★本サービスではWordPressインストール~  ブログ投稿の確認が出来るまでとなっており、  WordPressの詳細な使い方や  その他カスタマイズは行っておりません。 ★本商品は購入された時点で  契約開始とさせていただき、納品後のトラブル対応、  また購入後のキャンセルや返金には対応致しません。 ★トークルームにてお客様からの連絡が  5日以上途絶えた際には、その時点で  『正式な回答』とさせていただきます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

じゅんにい
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休 (メッセージ24時間以内に返信)