この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レンタルサーバの疑問解決します

レンタルサーバをもっと有効活用したい方々に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ホームページを稼働させたり、プログラムを実行するためにレンタルサーバを借りられている方はたくさんいらっしゃると思います。一方で、レンタルサーバゆえに種々の制約があり、サーバの知識やプログラミングの知識がないとどう使って良いかわからない、イメージしている使い方ができるのかわからないとお悩みの方も多いと思います。 私自身Xサーバを借りており、また今までフォローしてきた多数の案件をこなす中でレンタルサーバの潜在性は非常に大きいと感じています。そこで今回レンタルサーバでお悩みの方々に相談に乗るサービスを出品しました。 サービス例: https化対応、スクレイピングなどのプログラムの設置、python環境の構築、wordpressの設置、空き容量の有効活用についての相談など 基本的にはフォロー後にお役にたったと評価頂ける際のみ料金を頂く方式にしたいと考えておりますので、まずはご相談頂ければと思います。 なお、他の仕事との兼ね合いやそもそも無理だと判断できる場合、基本料金をはるかに超えるサービスをご希望の場合について、その都度引き受けの可否や進め方をまず相談させて頂くこともありますので、その点はご了承下さい。

購入にあたってのお願い

まずは一度ご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

YEVGENIA
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者