この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中高校生向け、問題の解き方教えます

分かるまで何度も解説致します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中高校生向け、問題の解き方教えます 分かるまで何度も解説致します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

この問題、答えは分かっているけど解き方が分からない…。 そんな貴方に親切に解き方を教えます! 出品者は現在東北大学理学部所属で、 受験勉強は沢山やってきたため、解けない学生の気持ちもわかると思います。 家族や親戚に勉強を教えたり、家庭教師の経験もあります。 画像はいとこに勉強を教えた時のLINE画面です。 購入に際して、疑問点、不安な部分があればお気軽にお声がけください!

購入にあたってのお願い

大問1問辺りのお値段です。 中学生:英数国理 高校生:英数国、地理、物理、化学、生物 を対応。 問題を写真に撮ってお送りください。 答えがあれば答えの写真もお願い致します。(検算や中高生の解き方のレベルに合わせてお話ししたいため) ※あくまで解法を教えることに重きを置いているため、答えが分かる式とその立て方を示し、答えは示さない場合がございます。 ただ、理解していただけるまで何度でも説明致しますので解ききれない場合は何度でもお申し付けください。
価格
1,500

出品者プロフィール

りょう 旧帝大生
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者