この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダービー限定サイン読みから2つの連対馬番教えます

ダービー馬は他のサインからダノンキングリーで!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダービー限定サイン読みから2つの連対馬番教えます ダービー馬は他のサインからダノンキングリーで! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

サインはトランプ大統領の来日とプレゼンターの土屋太鳳さんです。 トランプにはキング 土屋太鳳さんと戸崎圭太騎手の土と太の共通点 単勝5.4倍の情報だけでも大サービスじゃないですか? サートゥルナーリアがダービー馬になれない理由は調教師の不祥事 令和元年のめでたい年のダービー馬に相応しいとは思えません。 頭は決まったので 後は私のお勧めの2つの馬番に繋げるだけです。 馬連2点で高配当ゲットの夢買いませんか? 桜花賞 皐月賞 天皇賞 NHKマイル ヴィクトリアマイル  オークスと春のG1で連続して、 サイン馬が指示する2頭~6頭の馬番の内 1頭が100%馬券になってます。 例として先週のオークスでは4つの馬番の指定があり、 そのうちの1頭10番が2着で馬券になり 1番人気の13番との馬連25140円と高配当がつきました。 3連単はなんと! 179960円と17万馬券になりました。 このサイン宝塚記念まで続くような気がしますが ダービーを最後に終わる可能性もあります。 私はダービーまでは絶体このサインは使うと考えてるので 今年1番の勝負レースです。 どんなサイン?と思われると思いますが 2つの馬番のサインについては拡散されて 使われなくなる可能性もあるので現時点での公表はいたしません。

購入にあたってのお願い

私はダービーまでサインが続くと思ってますが 前回のオークスの万馬券で終了という可能性もあります。 なので遊びの範囲内で馬券購入する方のみ購入お願いします。 ギャンブルなので当たったらラッキー外れたらごめんなさいなので ご理解できる方だけのご購入をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

まんぼNO1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者