英文の会計・税務用Excel作成します

海外への説明が必要な方、サポートさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
英文の会計・税務用Excel作成します 海外への説明が必要な方、サポートさせていただきます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

経理関係で英文での資料が必要な方、ご連絡ください。 また、ご自身で作成できる方でも、手間がかかるのでDraftだけお願いしたいという方でも大丈夫です。 簡単なシート(目安としてA4で1~2枚程度) 5,000円 通常のシート(目安としてA4で2~3枚程度)10,000円※有料option 5000円を選択 複雑なシート(目安としてA4で4~6枚程度)20,000円※有料option 15000円を選択 また、必要に応じて日本文の併記もいたします。 とはいえ、作るものによっても時間も変わりますし、時間もどのくらいなのか、お互い分からないと思いますので、お見積もりのご相談を頂ければと思います。 なお、納品物については最大限のチェックは致しますが、納品物の使用についての責任はミスによるデータの修正のみ承ります。納品物の利用により発生した損失等の一切の責任は負いかねますのでご了承ください。 会計、税務はプロですが、英語に関してはまだまだ勉強中の身でございます。会話もカタコトで意思疎通するのがやっとです。。。この業務を通して英語に関しても成長できたらと思っております。

購入にあたってのお願い

普段は会社勤務のため、平日は返信が夜になります。 また、作業は平日の夜か土日で行うため、納品まで少しばかりお時間をいただけるとありがたいです。 この回答により発生した問題に関しては、一切の責任は負いませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Kanda Tax Consulting
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者