この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャッチコピーや、タイトル3案考えます

楽曲のやアルバムのタイトル、グループ名等もお任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャッチコピーや、タイトル3案考えます 楽曲のやアルバムのタイトル、グループ名等もお任せ下さい! イメージ1

サービス内容

キャッチコピーやタイトル等、お任せ下さい! 10年以上のバンド経験の中で歌詞を書き、イベント名や曲やアルバムのタイトル、売れる物販の名前などを考えて参りました! (僕のバンドでは物販が売れない時が無いくらいには頑張りました!) ブログのタイトルや、働いていたお店(飲食店)の商品名を考えさせて頂いたり、ライブハウスに居た頃はイベントの名前等も考えさせて頂いていました! これまでの経験が、この度の出品で皆様のお役に立てればと思っています。 英語で3単語で略して言えて更に意味のある物や、インパクトのあるものを考えたりしたこともありました! (例 : Proof of Life 略してPoL 意味は俺達の生きた証) これはバンド時代に考えた一例です。 日本語での略し方や、言いやすさも大事だと思いますので、ご要望があればそう言う方向でも考える事も可能です! 1度のご購入で、1商品のネーミングかキャッチコピーを3案出させて頂きます。 別の商品になる場合は、再度ご購入下さい。 是非ともあなたのキャッチコピーやタイトルや名前を考えさせて下さい! よろしくお願いします! 考える事が得意なので、出品してみました! よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

1:何に利用するか(お店の名前 商品名等の詳細) 2:名前を付ける物の詳細 3:使って欲しい単語や、日本語なのか英語なのか等の希望 4:その他の希望があればご明記下さい。(記号や顔文字の使用等もこちらでご要望下さい)
価格
3,000

出品者プロフィール

すけぽん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者