この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの手持ちスキルと知識を増やすサポートします

最速で資格試験に合格するには共通ルールがあります。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの手持ちスキルと知識を増やすサポートします 最速で資格試験に合格するには共通ルールがあります。 イメージ1
あなたの手持ちスキルと知識を増やすサポートします 最速で資格試験に合格するには共通ルールがあります。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

「あなた」に伝えられることは、最速で資格試験に合格するための共通ルールです。 英語大嫌いだった私が1年でTOEIC800点超えました。 電験三種、知財管理検定1級、中小企業診断士、なども取得しました。 会社員時代の私はお勉強嫌いの資格取得マニアでした。 夜遅くまで残業してましたし、小さな子供もいる親ですから、時間の大切さを痛感しています。そして、長々とお勉強することも嫌いです。さっさと資格を取って終わらせたかったんです。 最速で資格試験に合格するための共通ルールを知ってから学習スタートすると、資格取得までの道のりが近くなります。細かくいうと上記以外も20ほど資格を持っていますが、どれも同じです。 当たり前のことなのに意識しない方が多いと思い、このコンテンツを企画しました。会社で、学校で、強制的に資格を取る必要が「あなた」にはあるかもしれまん。そんな「あなた」を全力でサポートいたします。 資格では語れない「あなた」の歩んできた足あと。 あなたの手持ちスキルと知識を商品化したい方はこちらのコンテンツをご利用下さい。 「あなたの手持ちスキルと知識を商品化サポートします」 https://coconala.com/services/777795 会社員時代に、独学で、すき間時間と集中時間を使い分けて、国家資格やTOEIC800以上を取得した私のスキルがあなたのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

資格取得のお勉強は、例えると「筋トレ」のようなものです。 「知っている」と「実践する・行動する」は全く異なるレベルです。 結果が出せる内容をご提供したいと考えており ますので理解した前提でご購入ください。 【サービスの流れ】 サービスご購入後、チャットルームにて以下の項目をご回答の上メッセージにてお送り下さい  ①目指す資格  ②受験予定日  ③その資格を取りたい理由  ④ビデオチャットご(30分×1回)希望の方は面談ご希望の日時を3候補まで記入 オサクミより返信させて頂いた日時より7日間、チャットルームにてサポートさせて頂きます。メッセージ頂きましてから48時間以内をめどに返信させていただきますことご了承下さい。なお、ビデオチャットご希望の方はオプション(ビデオチャットでサポート)をご購入後、④もご記入の上お申しつけ下さいませ。チャットにて日程調整いたします。 また、絶対合格を保証するものではございません。 オサクミがこれまでの自分で積み上げてきた成功体験を元にサポートさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

オサクミ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者