この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FP試験合格に近づけます

FP1級資格取得者がFP資格合格までをフォローします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FP試験合格に近づけます FP1級資格取得者がFP資格合格までをフォローします! イメージ1

サービス内容

FP1級現役ライフプランナーが、FP資格合格までをフォローします。 ※※※料金プラン※※※ 3級 1000円 2級 5000円 ※※※サービス内容※※※ ①分からない問題をわかるまで丁寧に解説しお答えします。 ※質問回数は10回までとさせていただきます。 ※回答は24時間以内にさせていただきます。 ※その他のFP試験に関する不明点や資格取得によるメリットなど、できる限りなんでも答えします。 ②模擬試験の添削をします。 ※こちらで用意するテスト問題にご回答いただきます。 ※送付から1週間でご回答いただき、翌日には解説つきの 添削された解答を送付します。 金融機関を目指す方や、個人の方でもFPの知識は知っておいて得することばかりです。ぜひFP合格を目指し、ご自身の今後のライフプランについても考えてみてはいかがでしょうか。 FPは営利目的ではなく個人の方の生活に寄り添ったライフプランを共に考えられるという、他の仕事にはない魅力があります。ぜひ共に切磋琢磨して、FPの資格取得を目指していきましょう!

購入にあたってのお願い

ご年齢、ご職業、FP資格を目指した訳 について記入ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

KOYA ab
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者