在宅介護の限界、家族の疲れを聞きます

在宅介護が限界、介護疲れ、身体に負担がかかるを解決します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
在宅介護の限界、家族の疲れを聞きます 在宅介護が限界、介護疲れ、身体に負担がかかるを解決します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

〜こんな方はいませんか?〜 ・自宅で親を介護しているが疲れきっているし、愚痴を聞いてほしい、介護してから足腰が痛い ・介護施設ってどういうところかよく分からない ・介護のコツや声かけの仕方が分からない ・介護の仕事をしているが故の不満がある ・介護士を目指したい ・体操やゲームなどレクリエーションをもっと知りたい ・出来るだけ在宅で見届けたい ・足腰が痛くならない技術を知りたい 上記以外にも、介護や福祉に纏わる様々なお悩みをお聞かせ下さいね☆ ♪ゆっくり、ほっこり、安心できる♪をモットーにリハビリ、介護をしてきました。 なるべく安全に介護する技術を提供致します。 良かったらご相談ください。 2025年問題があり国全体が超高齢社会になります。 私も少なからずお手伝い、人のためにならないかと思い、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

あくまで介護技術や相談をしますのでサービス後も相談の内容をしっかりと理解して継続してこそだと思っておりますからご理解ある方のみにさせてください。
価格
500

出品者プロフィール

きたしゃん
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者