この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紫微斗数タロットで占います

占いの本場台湾で人気NO.1の占星術のタロット版です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
紫微斗数タロットで占います 占いの本場台湾で人気NO.1の占星術のタロット版です。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
占術

サービス内容

占いの本場、台湾に於いて、人気NO.1の紫微斗数占星術。その紫微斗数の星を使ったタロットカードで占います。特徴としては、 ⭐︎吉凶の判定がはっきりする ⭐︎あらゆる象意が細かくわかる ⭐︎依頼者と占事の状態がみてとれる ・1週間以内に鑑定結果をお伝え致します、 ・鑑定後のご質問も、何往復でも可能です。 (再度カード展開が必要なものは、もう一度ご依頼ください。) 主星14、 副星20 の計34枚の紫微斗数タロットで占います。 占って欲しい事柄を大きく1つに絞ってください。 2つ以上は、ご相談ください!質問は何度でも承ります。 ⭐︎お知らせ頂きたいこと⭐︎ *あなたのお名前 *相手のお名前(相手がいる場合) *性別、生年月日、等わかる範囲で教えてください。 *お相手との状況(友人関係・片思い・顔見知り程度・恋人) *ご相談内容を具体的に、どんなことを占って欲しいかをお伝えください。 注意:ご依頼内容に悪意があるものは、お受け致しかねます。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、 お悩みをなるべく具体的にお願いいたします。