この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育てや夫婦関係のお悩みを解消します

【もし、たった1分で「お悩み解消」できる!としたら?】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育てや夫婦関係のお悩みを解消します 【もし、たった1分で「お悩み解消」できる!としたら?】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

~本当に、そんなことが可能なのです!~ もし、たった1分で「子育てや夫婦関係のお悩みが解決できる!」としたら? あなたには、どんなメリットがあるでしょうか? ちょっと考えてみてください。 たった1分で、あなたのお悩みの原因と対策が読み解けてしまうので、 1.時間が短縮できる 2.無駄なお金がかからない ですよね? (ヒアリングの時間は必要です。「読み解きの時間が1分あれば十分」ということです) そして、私は「人間関係の法則」を学んでいるので、 3.お子さんの性格や気質、思考パターンがわかる 4.お子さんの才能や適性、長所や短所がわかる 5.お子さんの伸ばすべきところや適切なしかり方がわかる 6.お子さんと親御さんとの適切な付き合い方がわかる 6.ご夫婦それぞれの性格や気質、思考パターンがわかる 7.夫婦喧嘩のパターンと原因、対策がわかる 8.原因がわかるから、具体的な対策を提示できる のです。 しかも、「たった1分で読み解けてしまう」ので、貴重な時間とお金とを 9.あなたの「問題解決方法のご提示」のためにより多く使える のです。 さらに、「たった1分で読み解きができる」ということは、それだけのノウハウがあることの裏付けでもありますよね? (13年のキャリアと医療機関での実績があります) ということで、具体的な改善点がわかるので 10.改善がより早く、より確実に進められる 11.子育てのツボがわかるので、「ムダに悩まなくてよい」ことがわかる 12.最適な勉強のさせ方や適職が見えてくる 13.お子さんは「自分らしさ」を発揮できるので、ストレスが少ない 14.親御さんも、子育てのストレスが減る 15.夫婦間での「子育てする上での合意形成」がよりスムースになる 16.お互いのことが見えてくるので、夫婦喧嘩が確実に減ってくる 17.一般の人間関係にも応用できるので、会社での人間関係にも応用できる のです。 いかがでしょうか? こんなに(17コ)も、あなたにとってのメリットがありますよ! まずは、試してみてくださいね! 人生のお悩みは4つあります。 1.健康 2.お金 3.人間関係 4.自己実現 この中で、「人間関係」が最も多いお悩みなのです。 なぜなら、「最も、自分でコントロールできない」からなのですね! 「人間関係のお悩みを解消できる」このカウンセリングで、今日から楽しい毎日を!

購入にあたってのお願い

ご相談者様ほか、ご相談したい方の生年月日をお知らせください。 (わからない場合、可能な範囲でその方の言動の特徴を教えてください)

有料オプション

価格
7,000 円/30分

出品者プロフィール

荒井 忠幸
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者