この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トークルームでお話しいたします

悩み相談から話し相手までなんでもどうぞ!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トークルームでお話しいたします 悩み相談から話し相手までなんでもどうぞ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

数あるサービスの中から、ご閲覧ありがとうございます。 心理学部卒の私が、 あなたの悩みや愚痴・お話の相手になります。 普段ご家族やお友達に言えないような事や悩みや相談なんでもどうぞ。 どんな内容でも精一杯お話をきかせていただきます。 「単純に話し相手になってほしい」というご依頼も大歓迎です! 関係(友達・恋人)や性格など、あなたのお好きなキャラを演じます。 ※私の性別は女性ですが、男性という設定でもお受けいたします。 1週間限定のLINE友達と思っていただければ幸いです。 そのほかご希望やご質問があれば、お気軽にDMをいただければと 思います! 私自身知らない人に話を聞いてもらいたいと思い、ココナラの相談サービスを 購入し、心が軽くなったので、こういったサービスを始めさせていただきました。 あなたの心が軽くなりますよう、精一杯頑張ります。

購入にあたってのお願い

・連絡先の交換などはお断りさせていただいております。 ・ご相談の内容や設定(呼ばれたい名前、私の性格)があればご指定ください。 ・時間帯によっては返事多少遅れる場合もありますので、ご了承ください。 ・敬語でもタメ口でもどちらでもOKです。 ・1週間過ぎて延長がなければクローズさせていただきます。

有料オプション