この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディング占いします

友達、気になるあの人とのことなど、カードリーディングします

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
タロットリーディング占いします 友達、気になるあの人とのことなど、カードリーディングします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

サイキックタロットオラクルカードを使って、カードリーディングします。 あの人とのこれからや、友達との付き合い方、あの人とどんな関係になる?など あとは、あと何日したらLINE来る?電話くる?会いに来る?などなど。あと何日?を、カードで占います。 私も何度もやってますが… ほんとに連絡来ました。 私自身が1番びっくりしましたが、ほんとです(*´˘`*)♡ 友達でも、好きな人でも 占えます。 ⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 自分の気持ち次第で、良くも悪くも転んでしまう。 なら、少しでもこうなりたいと 目標があれば頑張れることもある。 そんなお手伝い出来たらと思い出品しました(^^♪

購入にあたってのお願い

あなたとお相手の方の名前を教えてください。 その方との、どのようなことを占いたいのか? 教えてくださいね。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Dragon moon
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎離席中でも、ダイレクトメッセージより ご希望の開始時間をお伝え頂ければ 調整可能な場合もございます。 お気軽にお問い合わせ下さい。