この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天国へ旅立たれた方からのメッセージをお伝えします

天国に旅立たれた方に伝えたかった事、代わりにお話します

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
天国へ旅立たれた方からのメッセージをお伝えします 天国に旅立たれた方に伝えたかった事、代わりにお話します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

天国のあの人、ペットが、どう思っていたのか?あるいは、気持ちを伝えたい。 伝えきれなかった思いをあの人につたえませんか? こんなあなたの果たせなかった言葉を天国のあの人、ペットに、あなたの代わりに伝えて、メッセージをあなたへお伝えします。 占い師時代 やはり、亡くなったお友達、おじぃちゃんおばぁちゃんと、話したいという方が多くて、とても愛溢れるメッセージをお伝えさせて頂きました。鑑定したあと、皆様涙してました。帰る頃には、スッキリしたお顔で帰路に着いた方を思い出します。 皆様の明日の元気になればと出品しました。 メッセージを伝え受け取ることで、これから先の人生、その方の想いと共に、前向きに歩いて貰えたらいいなと思っております。

購入にあたってのお願い

初めにメッセージでやり取りさせていただきます。その際に、どなたか(父方の祖父など)お知らせください。 その後、聞きたいことを、2つまでお知らせください。 メッセージのやり取りで、質問することもあります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Dragon moon
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎離席中でも、ダイレクトメッセージより ご希望の開始時間をお伝え頂ければ 調整可能な場合もございます。 お気軽にお問い合わせ下さい。