この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた様について傾向調査カウンセリング行いますます

本当の知らない私。本当を知りたいあの人

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなた様について傾向調査カウンセリング行いますます 本当の知らない私。本当を知りたいあの人 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

『性格をズバリ』占いとは違う信頼性!自分のことはもちろんですが恋人、片思いのあの人、家族や友人、仕事の同僚の性格のことを本当に分かっているでしょうか?あなたが日頃考えている自分や他人の性格は意外とあなたが考えているものと違うかもしれません。占いとは一線を画した傾向調査で人生の流れを変えましょう。『活用方法は?』なやみの大半は人間関係!人間関係の改善によって悩みの多くが解決できるといっても過言ではありません。自分や、あの人の性格の傾向を知ることで人間関係を劇的に改善させることができるのです。誰の傾向を調べるのか・・・で活用方法は無限です!※ただし悪用はしないでください。『あなただけじゃない!』みんな悩んでいるのです!人間生きていれば悩みはつきものです。仕事のこと、恋のこと、友達のこと、家族のこと・・・みんな悩んでいるものです。 ある施設の子供たちの生きる術を見つけてあげたく、傾向調査カウンセリングを開始いたしました。

購入にあたってのお願い

調査するにあたって、ご提供いただきたい情報がございます。ご依頼の際にはメールにてご案内申し上げます。
価格
4,000

出品者プロフィール

爺爺です
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者