この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み相談なんでも受け付けます

悩みを話して、自信をつけてホッと一息つきませんか??

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
お悩み相談なんでも受け付けます 悩みを話して、自信をつけてホッと一息つきませんか?? イメージ1
お悩み相談なんでも受け付けます 悩みを話して、自信をつけてホッと一息つきませんか?? イメージ2
お悩み相談なんでも受け付けます 悩みを話して、自信をつけてホッと一息つきませんか?? イメージ3
お悩み相談なんでも受け付けます 悩みを話して、自信をつけてホッと一息つきませんか?? イメージ4
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

なんでも相談してください。 仕事のこと、人間関係のこと、恋愛のこと、将来のこと。漠然としていることでもなんでも大丈夫です。 私は絶対に「この方がいい」とは言いません。お客様の背中を押せるように、お客様の「やりたいこと」をするための一歩を歩んでもらうためにお話を聞かせていただきたいです。 就活をしていた時ふと、「自分にしかできないことってなんだろう」と考えるようになったのがサービスを始めるきっかけです。昔から相談役として頼られてきたため人の話を聞く傾聴力には自信があります。少しでもお客様の人生がゆとりある良いものになる手助けをさせて頂きたいです。

購入にあたってのお願い

大変申し訳ありませんが私がお客様のお悩みを直接解決することはできないです。お悩みを解決するのはあくまでお客様自身であり、私はそのお手伝いをさせて頂くということです。 あらかじめ何を1番話したいかを教えていただけると嬉しいです。あとは時間の許す限りお話させていただければ私も嬉しいです。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

たなじゅん0412
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者