サービスを探す
仕事・相談を探す

遺品整理で出やすい売れる物50個と調べ方を教えます

リサイクルショップ経営者として多くの遺品整理をしてきました。

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

遺品整理を自分でやっていると、捨てていいのか迷うモノがたくさんあります。

「早く綺麗にして終わらせたいし・・・」
「けど売れるものを捨てちゃったらもったいないし・・・」

そう思うとなかなか整理が進みませんよね

「めんどくさいから全部捨てちゃえ」
ってなるのは一番危険です!

壊れた家電や古い雑貨でも売れるものはたくさんあります。

そこでリサイクルショップを経営している遺品整理士が、遺品整理で出やすい売れるものリスト50個と調べ方を教えます。

売るときはヤフオクをお勧めします。
しかし、業者の方が高く買い取ってくれやすい物もあります。
私が活用している売り先と売り方もお伝えします。

また、ヤフオクが面倒な人はリサイクルショップに売ってもいいと思います。
その時にあなたがある程度の金額で売れるものだと理解していないと、かなり低い値付けになるケースもあるので注意してください。

あなたはこのリストをみると
「こんなものでも売れるんだ」
って感じます。

そして、
「これは売れるかも」って調べることができます。

逆に売れないものを調べることもできるので、
捨てる時も気が楽です。

損をしないでスムーズな遺品整理をする手助けになれば嬉しいです。

リサイクルショップとして多くの遺品整理中のお客様を手伝わせていただきました。
その経験はあなたの整理の一助になると思っています。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

今回提供するリストは再販売や拡散が禁止です。

また、今回提供するリストはあくまで売れやすいものの一例です。

ここにないものでも売れるものもありますし、売れないものもあります。

また、市場の変化によって売れていたものが売れにくくなる場合もあります。

最終的な判断はご自身で行っていただきますよう、お願い致します。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス